レポートと卒業研究が重たいよ~

 

実験の方はデータ入れてグラフ入れて考察書くだけなんで楽なんですが英訳は文章翻訳機にぶち込んで教科書読んで理解しないといけないので大変ですね。

 

大学4年生ってそんなに忙しかったっけ?っていうくらいきついです。でも趣味の時間は最低でも1時間取りたいのでここは要調整ですかね。

 

実際今日はレポートに追われてほとんど何もできませんでした。朝は早く起きて机に向かう習慣をつけていきたいです。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

 

趣味面

音楽鑑賞 7曲

 

1曲5分台の曲が多かったので曲数は少なめでした。でも久しぶりに出来たのでよかったこととします。

 

残りの時間はレポートに費やしていました!というわけで明日から切り替えていきます!

 

面接まではあと3日なのでエントリーシートの見直しを明日で終わらしてしっかり準備したいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

おやすみなさい!