ストレッチ効果、半端ないって。

 

今日は午前4時25分に目が覚めました。寝る前に体動かすってやっぱいいことやね。

 

でも前日は眠くなったのに寝るのが深夜1時になった点は反省点ですが。

 

それで朝に無理やり4時間くらい寝ていました。そこも反省。

 

そんな僕の話はさておき、今日やったことを手短に書いていきます。

 

数学

複素数と方程式の問題演習

 

46分

 

8割は解けていたので、他の単元を埋めていきたいと思います。早い段階で高校数学の範囲を完璧にして数学検定にチャレンジしたいです。

 

物理

熱力学(物理基礎範囲)

 

45分

 

比熱の話を中心にやりました。早く終わらせて波動や電磁気の範囲をやっていきたいです。

 

化学

理論化学 物質の構成

 

45分

 

個人的に時間がかかりそうなので、化学だけ45分じゃなくて1時間でやるかもしれないです。

 

英語

単語チェック・リーディング・リスニング

 

20分

 

とにかく口を動かすをモットーにやりました。明日からは朝に単語チェック、夜に確認テストといった感じで進めていきます。

 

今日は4時間の無駄な睡眠がなければ完璧でした。明日に向けて反省点の対策を考えます。

 

おやすみなさい!