課題の山をはやく倒したい。

 

4つくらい出ているんですが、2週間あれば終わりそうなので明日3つ片づけてレポートの方も土日を有効活用して頑張りたいと思います。

 

1次レポートで満点取れるようなものを書きたいです。あとはトラス案ですかね。難しいトラス作って高得点を稼いで評価貰いたいです。

 

あとは2次面接のエントリーシートかな。公務員試験の2回の面接とグループワークをいい点数で乗り切れればとりあえず就職は確定するので、あとは国家待ちですかね。

 

試験終わって夏休みに入ったらライブ行けるし会場近くで美味いご飯食べて自分をほめたいと思っています。

 

6月には友人がアメリカから帰ってくるので、会えるのがとても楽しみです。焼肉行きたいよ~

 

今日やったことを手短に書いていきます。

 

勉強面

数学

式と証明の問題演習

 

45分

 

合計勉強時間

45分(週合計:3時間1分)

 

趣味面

音楽鑑賞

 

19'sさんの曲 10曲聴いた

合計 157曲 (+10)

 

読書

小説最後まで読み終えた

 

趣味面は充実し始めたと言ってよいでしょう。問題は勉強面ですかね。

 

明日普通に1限なので寝ます。

 

おやすみなさい!