こんばんは。

 

今日は1つ目の実験で書いたレポートの提出日で即日返却でした。訂正箇所が2か所で済んだのはとても嬉しかったです。ちなみに、理工学部の実験なんですけが、毎週ではないですが色々な事象を扱った実験を行います。

 

今日は流体を扱った実験でした。素早く終えられたので良かったです。レポートも完璧なものを仕上げたいです。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

 

趣味面

読書

小説50ページ程度読んだ

 

電車内読書は継続して出来ています。

 

とりあえず朝の早起きを課題にしたい。明日は1限スタートなので、しっかり起きて遅刻しないようにしていきたいです。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

おやすみなさい!