バイト楽しいし同僚アドバイス貰えてうれしかったです。やはり経験者の意見は大事だと思いました。

 

学校の方は卒業研究とレポートを溜め込みすぎていて相当マズいので土日でしっかり返済したいです。

 

大学4年生ってそんなに忙しかったっけ?とか思うくらい忙しいです。バイトとの両立を頑張りたいのでバイトも多く入れたので大変です。レポートとかもぼっちなので他人に聞くの少し厳しいし…

 

再来週は公務員試験の面接でエントリーシート出さないといけないので頑張って書きます。3年間何もしていなくて後悔を知りました。でも就職浪人は嫌なので頑張ります。

 

昨日やったっことを手短に書いていきます。

 

勉強面

数学

問題演習(式の証明)

45分

 

合計勉強時間

45分(2時間15分)

 

趣味面

読書

小説30ページ程度

 

自分に甘かったので今日は少しきつめに行きたいです。

 

今日も頑張るぞ~

 

では~