野球観戦が延長までもつれた…

 

とても面白い試合でした。結果はともあれ。

 

実験レポートはあるしゴールデンウィークの課題もあるし英訳もやらないといけないで三重苦です。ある程度今日中にやり切りたいところ。

 

基礎固めも時間があればやっていきたいです。時間の使い方、上手くならないと…

 

今日は教職科目で1限だったんですけど、授業なくて今書いています。

 

前のブログで充電器を忘れるなとか言っていたんですけど、延長戦まで試合がもつれて家着いたら疲れてマックのポテト食べてそのまま電気つけっぱなしで寝ていました。反省です。

 

今日は充電忘れて1限やべぇよとか言っていましたが、実質休講で助かった…

 

さて、僕のどうでもいい話はさておき

 

昨日やったことを手短に書いていきます。

 

~趣味面~

 

ストレッチ

軽め

 

朝から怠けるの良くないと思って起きて少し時間たってからやりました。9月初めにライブ行くことは確定しているのでそれまでに痩せたいのと、スーツが似合う社会人になりたいというのがあって、少し瘦せたいと思いました。

 

ちなみに標準体重なんで痩せなくても良さげですけど、腹出ているので少し鍛えようかと思ったのも理由です。

 

音楽鑑賞

ナノウさん 3曲 19'sさん 8曲 計11曲

 

最近聴いていなかったので少しずつ上げていきたいです。

 

合計

147曲 (+11)

 

読書

小説26ページ程度

 

電車内では極力読むようにしてます。ジャンルは週替わりですが。

 

今日も頑張るぞ!

 

読んでいただきありがとうございました。