昨日夜に書く予定でしたが書き忘れていました。

 

時間割埋めていたら工業科の教員免許を特例で1年で獲得するために時間割埋めたら秋学期が地獄のような時間割になってしまいました。

 

今日と明日でしっかり見直して自分に合った時間割表を作っていきたいです。

 

大学4年生ってそんなに忙しかったっけ…僕は今卒業研究と教職課程のダブルパンチを受けています。まぁ金土日で卒研やればなんとかなるか…あとは担当教授に積極的にアピールすることですかね…

 

やりたい研究もあるので、ここは僕の方から動かないとですね…

 

昨日やったことを書いていきます。

 

~勉強面~

●構造力学

トラスの部材力(節点法・断面法)の問題演習

45分

 

●水理学

静水圧の問題演習

30分

 

●数学

偏角・分数関数

45分

 

合計勉強時間

2時間00分(週合計:4時間16分)

 

~趣味面~

●音楽鑑賞

追加分 10曲聴いた

合計 72曲(+10)

 

●読書

1巻目 読了まで

 

朝に弱いのでしっかり早起きできるように時間を有効活用できるようにしたいと思います。

 

ではまた!