深夜まで起きるの、やめよう。

 

練習では勝てるのに本番では勝てないのは何でだろうね。回線の問題かな。

 

別にイントロクイズが嫌いなわけではないけど、周りが速すぎてついていけないのか自分の体調管理ができていないのか気になります。

 

今日は試験でした。専門で1問マーク飛ばした以外はまぁまぁといったところでしょうか。とりあえずは身だしなみを日頃から整えることから始めていきたいです。

 

明日から大学の新学期が始まりますが、大学4年生になったので勉強も遊びも頑張っていきたいです。

 

明日1限あるし、今日やったことを手短に書いていきたいと思います。

 

●趣味面

音楽鑑賞

追加分 7曲聴いた

合計 51曲 (+7)

 

勉強面をしっかり充実させての趣味なので、頑張りたいと思います。あとは、起きたらすぐに机に向かうようにしたいです。

 

おやすみなさい!