無事に大学4年生になれるらしい。

 

今日は成績表配布で大学に行きました。自分の中でも出来が良かったので満足しています。

 

最もいい判定を6科目でもらえたのがとても嬉しかったです。それでも、自分のなかではそれほど上手くいったという実感はないので4年生でもしっかり頑張っていきたいと思います。

 

自分自身、授業少しと卒業研究と落とした必修の実験が取れれば卒業に必要な単位は足りている計算なので去年落とした実験の内容を振り返り、どのようにレポートを仕上げていくかしっかり考えていきたいと思っています。

 

実験は1つを除いて全てWord文書で書くので、タイピングが割と得意な僕には少し有利だと思っています。

 

4年生って空きコマ多いと思われがちですが、親に教職課程少し進めろと言われて渋々単位埋めて4年連続でフル埋めることになりました。まぁ週1回バイト通常の時間で入れるのでよしとします。まぁバイトって運動の一環だしここは大きいと思っています。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

●材料工学

コンクリートについて

45分

 

合計勉強時間

45分(週合計:10時間6分)

 

後半失速がちですが、明日から立て直したいところ。

 

おやすみなさい!