球技って、苦手だ。ドッジボールとかサッカーって、難しい。

 

今日は昼バイトでした。キャッチボールしたりバスケしたり鬼ごっこで沢山体動かしました。3時間動いたら息切れするので本当に運動不足を実感しました。毎日ストレッチとか朝の散歩を日課にしていきたいと思っています。でもいろんな人と遊ぶことでいい刺激を受けていると自分は思っています。

 

バイト後はカレー食べて帰りました。腹が減っては何もできないので…

 

昨日疲れがひどくて電気つけっぱなしで寝てたんですよね…気づいたら疲労が来ていて寝てたそうです。今日はリフレッシュして2時間後には布団に入ろうと思っています。明日10時からバイトとはいえ朝に勉強したいし、2日間趣味面のことができなかったので、少しずつ大学の時間に慣れていきたいところです。

 

今日やったことを手短に書いていきます。

●英語

単語テスト、リーディング

10分

 

●数学

媒介変数のところ

20分

 

●材料工学

各種コンクリート

45分

 

合計勉強時間

1時間15分(週合計:9時間21分)

 

とりあえず体調面を回復させるために今日は早く寝て明日に備えようと思っています。

 

2日間の勉強時間がかなり短い気がしますが、最低限のことはできているのでそこの点は評価したいと思います。

 

ではまた!