雨と朝のバイトがきつすぎて家に帰ったら疲れて寝ていて時間を無駄にしました。

 

肉体労働で2対1バスケをやったんですが、5分くらいで息切れしてしまったのでスタミナつけたいです。何とか1ゴール決めましたが、相当きつかったです。せめて1on1にしてくれ~

 

バイト後は説明会を聞きに行くために大学へ。有益な情報を手に入れたのでよしとします。

 

そしてまたイントロクイズやってます。実戦積まないとやはり弱っちゃうので…まぁ復調しているのでいいでしょう。

 

やったことを手短に書いていきます。

●英語

単語テスト

2分

 

合計勉強時間

2分(週勉強時間:8時間5分)

 

本当にブレーキを踏んだので明日早く起きで頑張りたいと思います。

 

ではまた!