夜食取っていました。アジフライとキャベツと味噌汁でした。味噌を直接溶かしたらそしてシャワー入っていたら翌日になっていました。

 

今日は深夜に目が覚めるし朝から洋酒入りのお菓子食べるなどしていました。そして教職課程の話を聞きに大学へ。そして軽く勉強したんですが眠気がすごくて途中でカフェラテ買ってました。140円消費しました。本当に睡眠大事すぎる。

 

そして夕方からスイッチを入れなおして今に至っています。早く書いてさっさと寝ます。

 

でも明日は朝からバイトなので今日やったこと(正確には昨日)手短に書いていきます。

 

●数学

媒介変数のところ

45分

 

●英語

単語チェック、スピーキング、リーディング

50分(25分×2)

 

●物理

万有引力について

45分

 

●材料工学

コンクリートの混和材について

45分

 

●構造力学

問題演習

45分

 

●都市計画学

都市計画の調査について

45分

 

●水理学

問題演習

45分

 

合計勉強時間

5時間21分 (週勉強時間:8時間3分)

 

自分としては70点くらいあげたいです。他にもできた部分はありますが、徐々に上げていきたいです。

 

●将棋

ノーマル三間飛車の棋譜並べ6局(先後各3局ずつ)、詰将棋10題

やった局数 11局(+6) 解いた詰将棋 20題(+10)

 

眠かったけど継続は力なりなので、しっかりこなせました。

 

●音楽

shinoさんの曲を11曲聴いた

聴いた曲数

19曲 (+11)

やっぱ爽やかロックって外れ無しです。

 

英語とかもう少し足したいですかね。個人的には。まぁずっとやる気出すのは難しいですから仕方ない部分もあると思います。

 

25時が近づいているので寝ます。

 

ではまた明日報告したいと思います。