イントロクイズでの大敗で自分を責めた翌日でした。

 

僅差負けはするし運にも味方されずに1点しか取れず、仲いい人に延長戦の出題やってくれと言いました。

 

先週まで平均4位後半で推移していたのに、参考記録で平均6位前半まで落ちたのはめちゃくちゃ悔しいです。そのせいでイントロクイズに熱中してしまい、午前4時まで起きてしまいました。改善すべき点だと思います。

 

でも自分が得意としている曲を延長戦では取れたので良かったと思います。

 

その影響もあってか、11時くらいまで寝ていました。直そうよ…

 

今週2回大学に行くことが確定したので、しっかり早起きできるようにしたいところです。

 

今日のやったことを下に書いていきます。

●数学

2次曲線、媒介変数の一部分

45分

 

●英語

単語チェック、スピーキング、リーディング

25分

 

●材料工学

コンクリート混和材について

46分

 

●構造力学

問題演習

45分

 

合計勉強時間

2時間42分(秒数は科目別では切り捨てだが合計では足す)(合計勉強時間の秒数部分は切り捨て)

 

●将棋

角換わり腰掛け銀の棋譜並べ5局、詰将棋10題

やった局数 5局(+5) 解いた詰将棋 10題 (+10)

分量は調整の余地がありそうです。

 

●音楽

shinoさんの曲を8曲聴いた

聴いた曲数

8曲(+8)

爽やかロック調の曲、刺さらないわけがない。

 

書いていたら23時過ぎてました。寝よう。

 

ではまた!