支持されると思ってますw | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 

共感の声も多いと信じているのですが、「三十路」ですw
30を超えると、回復の遅れやら心身の鈍化みたいなのを自覚するようになりました。。
^^;

 

徹夜はできなくなったし、筋肉痛は3日ひきずってたものが1週間に変わりw
体力不足なのもありますが、衰えたなぁって実感をもちやすくなったのは30過ぎたくらいから。

 

転がる石が加速するがごとく勢いを増して衰えていくのが怖くなり、結果、多少は健康への意識が高まりました。

 

てことで、三十路。
ちょっとした分岐点だと思ってます
( ̄▽ ̄)