良いこと言えた気がするから、メモw | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

名言をいえた気がするので

 

忘れないうちにメモがてら投稿ですw

 

おもっきし自己満足ですw

 

おひとりさまを好む人と話をしていて

 

スッとでてきたフレーズになります

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

『頭の中を旅に出す』

 

解説:読書したり映画観たりして

 

ゆっくり1人で過ごすのが好きな人に使う発言。

 

会話中にすっと思い浮かんで使ってみると

 

感心してもらえるかも!

 

しらんけど( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

以上、自己満でしたw