プラシーボかもしれなくても。 | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

ちょいと元気が欲しい時、

 

飲んでます( ̄▽ ̄)

 

 

また、量がちょうどいいんですわ。

 

冷えててもクイっと一息に飲めます。

 

冷えてて量が多いと休み休みの摂取になるのでw

 

 

 

 

あと、好み問題ですね。

 

メガシャキや眠眠打破系は味が

 

あまり得意ではなくて。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

マカの元気は

 

ジュースシロップチックで

 

甘党のわたしにはスッと入ってくるのです。

 

喉越し的にもお味的にも。

 

 

 

 

あっつい夏が本番っぽいので、

 

これから頼る頻度が増えるかもですw

 

 

 

 

 

そういえば余談ですけれど

 

眠眠打破シリーズには

 

眠眠(みんみん)

強強(きょうきょう)

激強(げききょう)

 

というふうにグレードがあるんですが

 

ご存知でしたか?

 

 

 

 

知ってはいたのですが久しぶりに確認して

 

懐かしくなりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひ♪

 

※飲み過ぎ・取りすぎにはご注意です!