バッセンのストラックアウト | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

突然ですが、

 

バッティングセンターが大好きです♪

 

 

 

 

 

当然ながら打つわけですが

 

ストラックアウトもあるお店だと

 

そっちもやります。

 

投げたいもの。

 

 

 

 

で、

 

ちょっと日にちは経ってしまったんですが

 

遊んできました。

 

(2週間以上前やないかい。。)

 

 

 

 

バッティングは

 

それはそれで気持ちが良いのですが

 

こうしたスコアシートって

 

バッティングは出ませんからね。

 

記録として残るって意味では

 

ストラックアウト、

 

好きだなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

中学での軟式野球部としての

 

野球経験しかなく

 

あとはバッティングセンターとか

 

友人とのキャッチボールで

 

作られた肩。

 

わりとまあまあな球速かなとw

 

 

 

 

次の日以降5日間くらい

 

筋肉痛でバッキバキでしたけどもw

 

 

 

 

わたしの息抜きは

 

だいたいこんな感じです。

 

自分なりの息抜きがあると

 

生活にちょっとしたハリが出るかもと

 

思ってみたり。

 

 

 

 

 

写真のお店、

 

新宿バッティングセンターには

 

良くお世話になってます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

またそのうちお邪魔しようかと。