いつかのお昼ごはん | 気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

気ままに徒然と綴る日常生活と時事ネタっぽい日記( ・∇・)

なんの参考にもならん食レポしたり、道具レポしたり、時事ネタの感想書いてみたり。

タイトルで「いつかの○○」とかいうときは

 

だいたいネタ切れですw

 

元々ゆる〜いブログではあるし

 

ネタなんてあってないような

 

中身の薄い記事ばっかですけどねw

 

 

 

 

 

 

写真下部にうっすら

 

『5.27』とあるので、

 

5月27日以前に食べた昼飯のようですね!

 

 

 

 

あじご飯・豚とろスモーク・カフェオレ。

 

カフェオレはデザートドリンク的にいただくとして、

 

最高のラインナップではないか!

 

 

 

 

お魚ごはんの大人しさを

 

豚とろでワイルドに刺激して

 

程よく胃が満たされたところに

 

カフェオレを注ぎ込む。。

 

布陣としてはなかなかに優秀な気がする。。

 

この日のわたしは、たしかに満たされていた記憶が

 

あるようなないようなw

 

 

 

 

とにかく。

 

自分なりのテンション上がる食事メニューってのを

 

把握できてると日常を

 

都合よく演出していきやすくなるのではと思ったり。