【レポ】手書きポップ講座@啓文社 緑町店内カフェ『BOOK MEETS COFFEE』 | 福山読書会メクルメク(府中・笠岡・尾道)

福山読書会メクルメク(府中・笠岡・尾道)

2014年7月より屋号を変更しました!(旧ロゴスロゴス)

福山読書会メクルメクは、1月31日に啓文社の児玉さんを講師にお招きして、POPづくり講座を開催いたしました!!

啓文社 緑町内カフェ『BOOK MEETS COFFEE』にて

おいしいコーヒーをいただきつつ
皆様、おすすめの本を持ち寄って
わきあいあいと、おしゃべりしながらPOPづくり…



もくもくPOPづくり…




 

じゃ~ん!!
こちらが啓文社 BOOKS PLUS 緑町にて「読書会&手書きPOP講座」で作ったPOPと本の展示!

読書家のオススメ本&渾身のPOPがズラリ☆
カラフルでにぎやかな棚になりました!








































福山市在住の作家、坂上琴さんにも、著書「踊り子と将棋指し 」のPOPを作っていただきました








入手困難本のため、POPだけご紹介させていただきます!







みなさま、カラフルで個性豊ゆたかなPOP作成を有難うございましたラブラブ!


啓文社の児玉さま、キャッチコピーの書き方、隙間の埋め方、いろいろ勉強になりました。

とても楽しい経験でした、有難うございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【PR】広島県福山市卸町9-11 
東洋電設株式会社  ホームページ 

 ★電話設備(ビジネスフォン) ★LAN設備 

 ★POSシステム ★放送設備★ハンディナースシステム

 ★法人向けモバイル事業(au・ソフトバンク)

電話設備・LAN設備・セキュリティ設備

NTTフレッツ光などお気楽に、ご相談下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【推薦サイト】
◆ふくやま読書スイッチ  福山図書館の新着情報!



◆カリレオ=カリレイ福山 図書館のスゴ本を発掘!