アートメイク3回目受けてきました✨


一回目2回目は2020年の5月


改めて見返したら凄い!!笑


なんじゃこれー💦


これはやった直後でここから1週間程で少しかさぶたっぽくなってペロっと剥がれてナチュラルになるのでご安心下さい♪





2024年4月


これは施術前

メイクしていて

下側が薄いので、結構書き足して

眉マスカラしてる状態❣️



麻酔中↓



麻酔をチョコチョコしてくれるので、

本当に痛くなくて、

鉛筆でチョンチョンされてる程度😊


施術から1週間後

(ノーメイク)

又かさぶたっぽくなって

取れた後の状態❣️


なんかボサボサ過ぎてわからない。。笑


でも最近は全体的に薄過ぎてメイクが面倒だったので、

これからは眉マスカラだけで大丈夫そうです😊


嬉しい〜✨


それにしてもボサボサなので、お手入れしないと💦


1回目2回知り合いの看護師さんが

アートメイクをする事になり

練習台で施術して頂いて、

最近そろそろ入れたいな〜と思ってたら

看護師の友達がアートメイクやる事になり、

またもや練習台ニコニコ


練習一回目にしては上出来では?


やった〜\(^-^)/


元々メイク時間5分だけど、

ほぼ眉毛だったのでこれからは2分です😊


やっぱりアートメイクは1年に一回は入れた方が絶対楽ちん♪


2024年4月