去年年末に購入したCHANELのポーチ❤️

久しぶりに見つけてしまった、

可愛いピンク🩷

画像だと少し伝わらないけど、

少し蛍光っぽくて私好み目


バックからこの子が出てきたら絶対可愛いな〜と考えてたら
置いて帰る事が出来ず
連れて帰ってきてしまいました😊

今回のCHANELのホリデーラッピングが

もう可愛い過ぎてヤバイ💕

CHANELの世界に入ってしまうと抜け出せないからやめて〜💦

先日早々のバックの中で何かに当たっておシャネル様のレザーがハゲてしまい、
CHANELへお修理へ行ってきました🪛
ですが、、真顔
お修理は難しいとの事でそのまま返って来ましたもやもや

その時にお話しして頂いたのですが❣️

CHANELの創業者ガブリエルシャネルは
女性のお肌は(手)とても柔らかいので、
バックに使用するレザーも柔らかい物で心地良い物に✨

との事でCHANELは
ラムスキンの様な柔らかいお素材の
商品が多いそうです😊

キャビアスキンは少し強めのレザーなので、
キズが付きにくい印象❣️
なのでキャビアスキンを選ぶ方も多いかと思います🧳
昔に比べると、最近はとても柔らかいキャビアスキンがあるそうで、特に小物系に使われてるそうです✨
従来のレザーだと、シボ感がかなりあるので、
明るいお色にするのが難しいみたいですが、

最近のキャビアスキンはシボ感があまりないし、
レザーがとても柔らかい❣️
なので
明るいお色が凄く綺麗に見えるらしい✨

だから最近綺麗な明るい色の商品がが増えたのね〜
と納得❣️

柔らかい分傷などは付きやすいので気をつけて使わないとニコニコ

てんてんとハゲて↑

今回はお直しは出来ませんでしたが、

又何年後かに技術も進化して、

もしかするとお直しが可能になるかもしれないので、又持ってきて下さいとの事でした❤️


今月は欲しかった物が
手に入る月ちゅークラッカー



​The Row park



前はミディアムが良いな〜と思っていたのですが、
考えたら私はとにかく荷物が少ないので、
スモールサイズの方が荷物も出しやすいし、
見つけやすいので、スモールに決定‼️

でも売ってない。。。😭

とにかくアイボリーのスモールが売ってない!
出会えるのは大体黒。もやもや
黒も可愛いけど、、
やっぱりアイボリーが欲しい。。。
そして、
今月に入り遂に発見❣️

きゃー😆

やっぱり可愛い❤️

薄着なら肩にもかけられるし、
軽いのでめちゃ使えそうグッ

そして、、、❣️
セリーヌニコニコ
トリオンフベルト
色はチェスナット🤎

これは全然売ってるのですが、
茶系のベルトが欲かったのですが、
なかなか
欲しいのが無く、、、
1年以上悩んで
やっとゲットできました✨

デニムにTシャツにトリオンフベルト絶対可愛い〜おねがい

ですがあせる
お支払いはこれからやってきます叫び叫び叫び
こわ〜ガーン

いっぱい働かないと〜えーえーえー💦

2024年4月