初のオープンバス🚌

先日母とオープンバスに乗って来ましたニコニコ

外人さんばかりかと思いきや

半分は日本の方!!



今回は


東京駅から🗼


皇居


銀座


コース


他にも色々有ったけど、


お台場やスカイツリーも良かったかも電球


でも


お天気も良くてとっても気持ち良かったですカメラグッ


今回はじゃらんから予約で1800円


星50分のプラン星


うちの母胃下垂すぎて食べたら直ぐに🚽🚺に駆け込みます。


私は慢性便秘なので羨ましい。。


ランチして直ぐだとバスに乗って大騒ぎなりそうなので、


ランチを13:00にして、


バス🚌を16:00にしたので大丈夫でしょ👌


と思いきや、


焼肉でめちゃ食べたせいか。。


​叙々苑新宿東口店


16時ギリギリまで4回くらい🚺

もう大変ダッシュ

昔バスツアー行った時もトイレついてなくて

大騒ぎ💦

これどうにかなりませんか?😭

どなたか教えてくださいもやもやもやもやもやもや


締めは

お決まりのキリンシティでビールと母の大好きなフライドポテト🍟



​この美味しそうな泡🍺

いつも感動むらさき音符

【HIS】旅行プログラム

2023年10月