昨日は
御殿場アウトレットで

温泉♨️

だったのですが、

ブランド見てたら

テンション上がって、

やってしまい💦


誰か止めて〜😭

友達は止めるどころか

買っちゃえ買っちゃえ〜って。笑

結局まんまとお買い上げサングラスエプロン

でも友達も爆買い😆

戦利品

をご紹介

キメてる

PRADAのbodyバック

PRADAって初めて購入しました♪

うちの彼は

高級ブランドが苦手💦

むしろダサイと思ってる人!

でも

たまには良いかな。。。

と思って

思いきって購入


とてもbodyにフィットするので

コートの中に入れて使ったら

良いかな〜と思って✨

彼へのプレゼントで🎁

210000円が

128000円

なんかちょっと汚れてたけど、

彼のだし、、、

アウトレットだし

買いカバン財布

もうクリスマスプレゼントは買いません。グラサン



PRADAのダウンベストは

可愛すぎて、

試着して即買い!


お値段は


なかなか高いけど、

通常より


30%くらいお安くなってました😊


これお尻が隠れるくらいで


ブーツと合わせたらめちゃ最高😊


秋冬に🍂



そして


Zwilling

(ツヴィリング)

のフライパンと

包丁

この包丁

8250円が

アウトレット価格で4950円

そこから更にお値引きで


3300円!!!

やすーぃ札束

トマトがスルッと切れると聞いて即買い爆笑

もう店員さんのプレゼンが最高過ぎて、
本当欲しくなっちう✨


最高の調理器具


私の父は和食の料理人で

父は亡くなってしまったのですが、

父がずっと大事に使ってた

包丁を

私が受け継いでずっと使っていました♪

だけど、

父みたいに

包丁研ぎが上手く出来なくて

なかなか

切れ味が悪いんです💦

もう10年以上使っているけど


この度とうとう

新調してしまいました😊

ただ今日の朝事件が起きました!

いつもの様に

シャケのパックの上の透明のラップを

包丁で切ろうと思ったら、

(いつも通りの力加減)

なんとパック毎貫通して、

支えてた指2本ザクリえーんえーんえーん

今までで一番出血したかもしれません。

この切れ味ヤバいです。

これで3300円は安い!

指切って最悪だっけど、

最高の包丁と確信しました😊

Amazonだと定価?

アウトレットだと入荷すると直ぐに無くなっちゃうみたいなので、

御殿場アウトレットが近い方は

今日なら有るかも✨


↓私の指を切った犯人💦
そして
このフライパンは

お肉料理が特に美味しくなるとかステーキ

今まで焦げつかないで有名なフライパンを
何度も買い替えていましたが

これは更に

焦げ付かないとかおねがい

フライパンは🍳

焦げつきが本当にストレスなので

これは楽しみ過ぎます😊

目玉焼きがスルッとお皿に移せる快感泣き笑い

6270円が4800円



なんだかんだ毎日使用する

調理器具が一番嬉しいナイフとフォーク

爆買いしたお支払いが待ってるので、
明日から又頑張って働きます〜看板持ち

↓今流行りの鮮度を保つこれ、
袋は持ってるんだけど、
洗いにくいから、
ケースが欲しい。

このセットで8800円はお🉐

Amazonでも8800円なのでちょっと考えます。




2023年9月