大絶賛の彼!!


先日お出かけ中ココモコさんがご紹介してた

YETIを発見!!!


可愛い〜コアラ


可愛すぎて即手に取ってカゴへ♪


ん、、、


横にビール🍺にめちゃ良さそうな


入れ物を発見!


よく考えたら


私達アウトドアはしないから、


缶はスポット入れないし、


迷いに迷って


隣に並んでた


サーモスにしました😊


もう


彼が


大絶賛!!


ちゃんとビール用を買ったのは

初めて生ビール


私は薄グラス派だったけど、


これ冷え冷えでめちゃ最高グッ



もっと早く買えばよかった物の一つ星


ココモコさんのおかげで毎日ビールが100倍美味しく飲めます♪


ビールが最高に美味しくなる🍺

よく見ると彼が写ってます。笑



それと


信濃屋の美味しすぎるナッツ🥜


知り合いに教えてもらって早速購入


KIOKE-SOYSAUCE

木桶醤油

ミックスナッツ




木桶醤油ナッツ

お醤油味が


美味しすぎて、


止まらない


明日


鼻血出るかも知れない。


でも


これはみんなに教えてあげたい〜


明日10個くらい買って


みんなに配ろうかな😋


暫くはまるおやつ🍘