昨日はアパレルブランドの


イベントで


下北沢の


COUNTER CLUB


おじゃましてきました🥃



​歌手のシンユーさんの歌が凄く素敵でした🎵(すき家のコマーシャルで流れてる曲)


以前新宿ルミネでお洋服を販売されてた

ヨネさんが


カレー屋さんになったみたいで、

ずっと食べたかった

ヨネカレーを

食べました♪

スパイシーで

とっても美味しかった〜🍛


お店も行ってみたいな〜✨


昨日は飲みすぎて、


帰って来てグッタリ。


お風呂で


顔見たら


なんか老けた?


この顔で皆様とお話ししてたと思うとゾッとしましたネガティブガーン


ちょっとチクチク感が苦手な


スピキュールが入ってるクリームを


頬にたっぷり塗って就寝


美容成分をお肌深部に届ける為、

針(海綿)がお肌深部に入って


役目を果たした後は洗顔で徐々に


外に出てってくれるというクリーム!!


誰が考えたの?


すご過ぎるー看板持ち


朝やっぱり良い感じでした!


やはり早めのお手入れが大事〜♡



でも今日は色んな方とお話し出来て楽しかった〜♪


2023年9月