今日はニシタンクリニックでグルタチオン点滴をしてきました♪


今年は日差しが強く日焼けをしたので、

グルタチオンでシミ予防をと思い今日は白玉点滴をして来ました予防接種


グルタチオンは色々効果が期待出来るみたいおねがい


生ビールアルコールが好きな方

薬アレルギー

タバコ発癌抑制

パック老化防止






以前はダイエット点滴と高濃度ビタミンもプラスして3種類の点滴をしていたのですが、とにかく私はビタミンをすると腕が痛くなるので、今回は1つだけサクッと20分照れ


にしたんは個室でゆっくり出来て、

看護師さんや受付の方もとっても素敵な方ばかり♡


にしたんでグルタチオンを受けると¥3300


他のクリニックでも¥2000くらいでやってるみたいなので、近所のクリニックでもやってたらいいなぁ〜♡


点滴の後はお一人様映画🎬



昔からBarbieビキニやリカちゃんドレスに憧れがあって


リボン指輪カバン大好きマニキュアブラシ


家に帰って来て我が家に何十年もずっといるこのバービーさまを見たらサングラスハイヒール


スウェットに髪もボサボサドライヤー


そろそろ可愛いワンピースドレスハット


着せてあげなきゃ〜指輪


何歳になってもバービーみたいに可愛くて元気で、影響力の有る女性で居たいな♡


2023 8月