2日目


この日は美らSUNビーチへタクシーで🚕

台風後だったので海はあまり綺麗では無かったけど、とっても気持ち良かった〜♪やしの木やしの木やしの木


昨日から彼の頭の中はアイコス買えるのか!

ソワソワし過ぎ!!


海カジテラスの売店はIQOSが昔のタイプで合わず。笑

タクシーの運転手さんに「あー!イオンにあるよ〜」と行ってみると、またまたイルマが無い😅


やっとコンビニ見つけて一安心🚬


早くタバコやめて欲しいニヤリ


海は早めに上がってかりゆし水族館へ🐟

小さい水族館なのでどうかなと思ったけど、とっても素敵で楽しかった〜🐠





このぺんぎんさんご飯が出てくる所にずっと居て私達が帰る頃までじっと待ち構えてました🐧



水槽の上を歩く音譜




この日は色々遊んでぐったりな2人。


ホテルに隣接してるポジリポというイタリアンレストランで夕食ピザシャンパン


雰囲気もとっても良くて、タパスやピザ、パスタ全部美味しかった〜パスタ