最終日はのんびり海カジテラスをお散歩キメてる


バナナ🍌シェイク🥤



ソーキそば&唐揚げ🍗

海カジテラスで2人でのんびり七夕カキ氷



夕方頃DFSでお買い物してたら彼のご機嫌が斜めに!

私のお買い物にお疲れの様で、

ここら辺で🍺ご機嫌取りをする事に🍺

モノレールに乗って、国際通りまで電車


国際通りのれん街🍺


沖縄料理のお店たこ焼どれも美味しくてビックリ‼️



彼はペーパードライバー私は免許がないので、
今回タクシーとバスとモノレールで移動しました♪

海にもタクシーで行き、水族館にもタクシーで行きましたが、3日間でタクシー代1万円かからないくらいビックリマーク

タクシーの運転手さんとのお話がとっても楽しくて、凄く親切にしてくださいました車

ひらめき電球過去の思い出の写真や好きなアイテムを記録に残したく始めたブログ♪
今回は去年の9月に伺った瀬長島ホテルの思い出ラブラブ

2022 9月