車が無くても満喫の2泊3日浮き輪七夕カキ氷


コロナ前からずっと泊まってみたかった琉球温泉瀬長島ホテル




ここは空港からのアクセスがよくてバスで20分


車を乗らない私達にとっても良いホテルニコニコ


1番乗り場から♪


ここで待ってる時のワクワク感♪


沖縄の香りを感じながら2人で待ってました🚌



とっても可愛いお部屋♪



私達はロビーラウンジでフリードリンクが楽しめるプランにしたので早速乾杯🍻

(12:00〜23:00まで)


いつも我慢出来なく写真前にゴクリ🍺




インフィニティプールからの眺め✈️







おじさんの顔が真っ赤グラサン

日焼け止め塗ってあげるの忘れて、この後初のシミが出来てました。笑ポーン


ごめーん泣き笑い





朝食事のテラスから♪



今回は龍神の湯がとっても楽しみで、
いっぱい入ろ〜と思ってました♨️

ここはホテル宿泊者以外の方も来れるので、優雅に入る事はできなかったけど、気持ち良かった〜

ホテルはのんびりした感じなのに、
温泉だけ急に人が多くてビックリ‼️ガーン

地元の方もいらっしゃる感じだったので、
とても人気なんだ〜と♪😊

海の香りがするとっても良い温泉🧖‍♀️



1日目