実店舗閉店まであと2日です | hibinoiro blog

hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]

こんにちは。

昨日の投稿には沢山の反響をいただきありがとうございました。

おかげさまですべての什器の貰い手さんが見つかりました。

ご希望に添えなかったお客さま、申し訳ございません!

誤ったアドレスを載せているのに気づくまで1時間くらいかかってしまったせいでお譲りいただけなかった方もいらっしゃり、残念な思いにさせてしまって申し訳ありませんでした。

 

 

お店の営業は明日とあさっての2日を残すのみとなりました。

早いなぁ!

 

 

HIDEMI JEWELLERYさんのアクセサリーをお買い求めいただけるのもあと2日です。

ブローチは全てなくなってしまいましたが、リングを中心にピアスも数点残っていますのでお見逃しなく!!

私は自分用のご褒美に真ちゅうワイヤーのつぶリングをいただきました♪

”自分へのご褒美”という魔法の言葉の登場頻度が高くなるのは、この季節ならではですよね。皆さんは1年間頑張った自分へのご褒美は何か探されたりするのでしょうか。

何か特別なものでなくても、ゆっくりお風呂に入れる時間や家事を終えた後のおやつなんかもとってもステキなご褒美ですよね。

私はゆっくり編み物をする時間が欲しいけれど、お店の片づけもあるのでそれは年明けまでお預けになりそうです。

 

 

イベントなどのおしらせがなくても、作ったものなどをブログにアップできたらと思っています。それを読みたい方がいるかは不明ですが、お家で編み物をしている方は”あの人も編み物してるのねー”と妄想アメルブを開催してもらえたら嬉しいです。笑

 

明日はヒビノイロで行うさいごのアメルブです。

満席になっておりますので、飛び入り参加はできませんがアメルブは来年以降円山で行う予定になっていますので(日程は未定です)、どんな雰囲気で行っているのか気になっている方はお買いものがてら見学にいらしてくださいね。

足もとが滑りやすくなっていますので、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

---

年内で店舗での営業を終了致します

最終営業日は12月22日(木)です。

詳しくはこちら

店に伴うスタンプの押印、割引きサービスについてはこちら

---
hibinoiro HP
hibinoiro facebook page

hibinoiro Instagram

---