hibinoiro blog

hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]

クローバーhibinoiroからのおしらせクローバー

---

Ri-no Market vol.2

[日時] 2017年8月5日(土) 10:00-15:00

[場所] cafe Ri-no

札幌市清田区北野5条5丁目12-22

[お問合せ] 011-886-0237 *15時以降にご連絡ください

Ri-noさんのブログ
---

hibinoiro 実店舗の営業は終了しました

イベント情報が決まり次第、ご案内いたします。

---
hibinoiro HP
hibinoiro facebook page

hibinoiro Instagram

---

開催が終了いたしましたイベント・レッスンにつきましては

レポートのカテゴリーに移動しております

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

11月10日から3日間、TSUTAYAさんで北欧Markedを開催いたしました。

hibinoiroはクシュクシュさんのお手伝いで参加させていただきましたが、

お天気の悪いなか、本当に本当に沢山の方にお越しいただきました。

 

ほんの少しですが、会場の様子を。

 

hibinoiroではサルビアのアイテムをご用意しました。

 

HIDEMIさんのアクセサリーも沢山の方に見ていただけて嬉しかったです!

 

 

今回はTSUTAYAさんのキッズスペースを利用して、読み聞かせもありました。

真剣に聞き入っている女子たち、かわいかったなぁ!

 

ワークショップもあったりと盛りだくさんな内容でした。

 

 

せっかく営業時間の長いお店だからと開催時間を長くしていたので、体力的にはとても大変でしたが

作家さんにお手伝いいただき大成功で終えることができました。

 

何よりも沢山のお客さまの楽しい様子を見ることができてとても嬉しかったです!

クシュクシュさん、本当にお疲れさまでした!!!

 

12月1日からはクシュクシュさんの店舗でChristmas markedがはじまります。

イベントの時にお渡ししたスタンプカードはこちらのイベントでもお使いいただけますので、忘れずにお持ちくださいね。

 

イベントの詳細はクシュクシュさんのブログにてご確認ください!

 

 

hibinoiroの今年のイベントはこれで最後でした。

かなりゆっくりな活動でしたが、沢山の方にお会いできてうれしかったです♪