[8月5日]Ri-no Marketに参加します | hibinoiro blog

hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]

こんにちは。
かなり久しぶりの投稿になってしまってすみません、、

前回のPOP UP SHOPにお越しいただきました皆さま、ありがとうございます。

 

暑くなったかと思えば、すごい量の雨が降ったり安定しないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は相変わらず元気に過ごしております。

前ほど頻繁ではありませんが、手づくりもしていますよ。

最近編んだのはマニラヘンプヤーンのカンカン帽。


 

ニット帽と違って伸縮性がないので、何度も何度も編み直してようやく完成しました。

いやぁ、長い道のりだったなぁ、、

 

去年編んだ帽子をほどいて編み直したので、あと1玉分くらい残っているのを何かしらの形にできればと思っているのですが、1玉ならポーチくらいでしょうか。

 

 

 

7月はお休みしてしまいましたが、8月は清田区のカフェリーノさんにて販売をさせていただきます!

 

Ri-no Market vol.2

 

[日時] 2017年8月5日(土) 10:00-15:00

[場所] cafe Ri-no

札幌市清田区北野5条5丁目12-22

[お問合せ] 011-886-0237 *15時以降にご連絡ください

Ri-noさんのブログ

 

ワークショップや手作りの雑貨の販売があったり、パフェづくりの体験ができたりと親子で楽しめるイベントになるようです♪

 

お向かいのパチンコ屋さんの駐車場の屋上を使わせていただけるそうなので、お車でお越しの方も安心ですよ。

 

POP UP SHOPの時のように広いスペースがあるわけではないので、あまり色々並べられないかとは思いますが、最近のひと通りのアイテムは持っていく予定ですので、「●●ってある?」と聞いてくれると嬉しいです!

 

 

既に欲しいものが決まっている方がいらっしゃいましたら、事前にメールをいただけると助かります。

 

 

お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。

宜しくお願い致します。

 

9月は去年に引き続きあのフェスにて販売させていただきます!