静かな洋食屋さん と お仕事のこと | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 

定期的に健康診断を受けています。

 

検査の日は朝食抜きですから、

 

お昼はしっかり食べたかったです。

 

 

お店の前でボードのメニューを見ながら・・・

 

 

ハンバーグもオムライスも美味しそうで迷うなぁ~。

 

オープン前に一番乗りだったけど、

 

次々とビジネスマンの方々がやって来ました。

 

 

チキンステーキはソースが6種類くらいから選べたので、

 

ギリギリまで迷ってましたけど、その日のサービスメニュー、

 

レモン醤油ソースにしました。

 

 

味もしっかりめで、ご飯に合います!

 

 

聴覚検査中にお腹がグ~~~~ッって鳴って、

 

検査の音が聴こえづらいんですけどぉ・・・って

 

思いながらやってたから、ご飯も残さず食べました。

 

初めてのお店って気分が変わります。

 

 

メガネが見えにくくなった気がしたから、

 

新しく買おうかと思っていたけど、

 

視力は落ちていませんでした。

 

三連休の後だったから、仕事のPCから離れたら、

 

疲れ目が解消されたって事かな?

 

 

仕事でずっと学びたいと思っていた事があって、

 

でも時間的にいつも上司と組む作業とカブってしまう・・・

 

でも私が学びたがってる事を知った仲間達が、

 

サッと仕事を代わってくれて、やっと達成出来ました!

 

50代の私だけど、

 

成長したい気持ちを支えてくれる仲間に出会えて、

 

すごく充実していて、感謝を感じる毎日です。 ニコニコ

 

 

駅で息子にお土産買いました。

 

 

息子、ゆるキャラっぽいの好きだから。

 

まだ食べてないけど、美味しいスパイスなのかな?

 

イラストが面白くて買いました。 ニコニコ

 

 

洋風ごはんα(㌁)