代理モフ と GACKT | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
録画の消化が忙しく、こちらを書いてる暇がありません。
 
簡単に記録。
 
 
元旦、和太鼓を聞くことが出来ました。 ニコニコ 
 
好きだから嬉しい。
 
 
また息子が出先からLINEをくれて、
 
クレーンゲームにモフがあったと教えてくれました。
 
 
2個取って来てくれました。爆  笑
 
 
息子は、なかやまきんに君。
 
ちょっとつぎ込んじゃったみたい。

 

 

 

私は自分でマグネットのガチャを回したの。

 

端っこから覗くようにくっつくマグネットです。

 

 
巾着は息子が回して来てくれました。
 
息子はこの現場猫シリーズが好きです。
 
 
今週は地震ニュースでカットされたドラマを見るため、
 
TVbrの登録して、
 
ペット保険の請求もアプリになったから登録しました。
 
苦手だなぁと思ってるから、息子がお風呂に入らずウロウロ。
 
たぶん心配してくれて、そばに待機してくれてました。
 
 
格付けチェック、これも息子とアレコレ言いながら見ちゃう番組、

今回もGACKTの記録更新!
 
米2粒で判るって、ホントにスゴイ!
 
常に一つ一つの物事に対して、
 
感覚を研ぎ澄ましているのね。
 
そりゃハゲるは・・・・でも、毎回見てます。
 
頑張るGACKTを見ていたいし、応援しちゃいます!