インドカレー! フードガスム | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
犬の散歩中に、新しく出来たインド料理のお店を発見!
 
未だネットにも情報が出てませんでしたが、
 
さっそく行ってみました。
 
 
全員インド人っぽい人達のお店で、
 
お店は小さく内装は手作り感満載で簡易的だけど、
 
味は申し分なし!! 
 
そして日本語の出来る店員さんは腰が低く親切、
 
それでいて料理の説明やアピールは積極的で親しみやすい!
 
 
まずはタンドリーチキンから。
 
 
出来立て熱々、スパイシー! 息子が気に入りました!  

私も! 有り難い家庭料理をいただいた感じで満足!
 
クリスマスシーズンのレッグより一回り小ぶりな物です。
 
 
息子はバターパネル(・・・って名前だったかな)。
 
チキン系で、辛くない物にしました。
 
 
私はパラワンカレーの中辛。 海老は6個くらい。
 
息子のカレーとはベースから違う風味で、これまた美味しい!
 
そして大きなナンは、二人ともガーリック風味を選びました。
 
 
ナンは半分に折って油が付かないように裂こうとか、
 
ガーリックこぼしたくないとか、いろいろ楽しく食べました。
 
 
とにかく、お腹いっぱ~い!
 
フライドアイスクリームなんかも興味あったけど、
 
今度来る時はお腹の調整を考えてオーダーしてみよう!
 
 
実はこの日・・・私はビリヤニが食べたくて来たのですが、
 
品切れと言われ、最初はガッカリもしたのですが、
 
息子が「 近いうち、また来よ!」って言ってくれました。
 
いや、息子はそこまでインドカレー好きじゃないんですけど。
 
時間を空けて、そのうち付き合ってもらいましょ。ニコニコ ありがと!
 
 
 
フードガスム