ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」 | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 

ドラマの感想です。

 

眞島秀和さん主演の「しょうもない僕らの恋愛論」

 

地味でしっとりとしたドラマかと思いきや、

3話目で空気が違ってきました!

 

くるみの学校の熱血(変人)美術部顧問役が本多力だったり、

くるみの誕生日も忘れておいて「一緒にアメリカで暮らそう」

と言って来る父親役が橋本じゅん。

 

徐々に人間模様が深まるとともに、コミカルに?!

思ってたのと違うけど、これはこれで思白いです。

 

母親を失い、まだ将来が不透明な高校生だけど、

顔に絵の具が付いたまま駆けつけてくれた筒見に、

ホッとしたのではないでしょうか。

 

時々出て来る筒見の友人・絵里(矢田亜希子)は、

今後もこのままなんでしょうか、

それともひと悶着あるんでしょうか?

 

続きが楽しみになってきましたよ。 ニコニコ