鷹の目 で まぜそば | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

 
ワクチンを打ちに行った帰りに、
 
ラーメン鷹の目さんに寄って来ました。
 
最初に行った時に、箸で脂を濾しながら食べた息子、
 
私も正直、苦手なお店かもと感じた記憶があり、
 
もう来ないかなと思ってましたが、
 
息子 「 忘れた頃に変な物を再確認したくなる。」 
 

おかしな癖!


 
この日はラーメンではなく、まぜそばにしてみました。
 

 

無料トップングの中から、辛揚げ(揚げ玉)、ガリマヨを。

 

息子はラーメンに辛揚げとニンニクをトッピング。

 

以前はアブラも増して失敗したので、入れません。

 

あれぁ、まぜそば ならアリだわぁ! 美味しかったわぁ。

 

息子も、脂を控えれば美味しく食べられたみたいです。

 

嫌いなお店にならなくて良かった!

 

ガリマヨ、ダブルって出来るのかな? 

 

タレに合ってて、いっぱいかけたい味でした。 ニコニコ