補欠とドラマ | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。


昨日は朝から出かけ夕食も外で友達と済ませて来た息子です。

かなり楽しかったみたいです。照れ

市外だったので帰って来るのに少し疲れたようですが。

お風呂に入ってバタンキューでした。


ほとんどみんな進学先が決まりましたが、

一人だけ補欠合格待ち1校のみの子がいるようです。

それ合格だったら良いのにね!  連絡待ちです。




今シーズンのドラマは例年通り 「相棒16」 の他、

大杉漣さんの「バイプレイヤーズ」、「アンナチュラル」見てます。

「アンナチュラル」と「相棒」でそれぞれ、

息子と同じ高校生の話があったので、先日一緒に見ました。

「アンナチュラル」では、ライブ動画で殺人を仄めかし、

主人公の法医解剖医に謎解きを挑む高校生のお話。

私が久々にもらい泣きしたドラマでした。

「相棒」では加藤清史郎くん演じる、

ネグレクトで無戸籍のまま生きて来た少年のお話でした。

息子はテレビと言えばアニメかバラエティですが、たまには

立場の違う人がいる事を考えてみるのも良いかなと思いました。

最後まで引き込まれて見てました。

でも基本的に楽しい番組が好きな息子、

見てるのはダウンタウンの番組が多いですね。