よりやさしい世界へ 虐待を手放すアビューズホールド | 繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

大阪で不要な思考を手放して頭の中をすっきりさせるエネルギーワーク「アクセスバーズ」と
ファンタジックなイラストを描く作家として活動している
ヒビノマサミのブログです。

よりやさしい世界へ 虐待を手放すアビューズホールド】

 

アクセスバーズ&ヒーリングアート 
アトリエPICO(ピコ) ヒビノマサミ

ご提供中のメニュー
ご予約、お問合せは

公式LINEからお待ちしています🍀    
https://lin.ee/ABTkb68

 
 

こんにちは。

大阪でぐるぐる思考を手放すアクセスバーズ

アート作家をしていますヒビノマサミです。



 

アクセスコンシャスネスのセッションのひとつに
『アビューズホールド』というのがあるんですね。

 

アビュースとは虐待。

 

このセッションは

自分を虐待することを許すことを手放していくセッション。

(ちょっと不思議な言い回し~)

 

私はこのセッションを初めて受けた時、

「世界は優しく輝いてなんて美しいのだろう。

そして、私も確かにその世界を創る一部なんだ」って
込み上げてきて泣きました🥺


 

なんだろう?世界に許されている感覚?
 

いや、世界は最初から
私を排除なんてしていないことを思い出したような…?


 

まぁ、とても深く安らぐ、

やさしい気持ちになったのです。


 

でね、

 

最近、ちょっと自分を蔑ろにしているかも?

という現象が続いて。


 

私、今、無意識に自分を虐待してる。

流れを変えたいなぁ。。。て気付いて。


 

そうだ、

アビューズホールドのエナジーに触れたい!


 

でも、アビューズホールドのセッションって、

できる人少ないんだよねぇ。


 

そしてとても繊細なセッションだから

信頼できる人から受けたい~😅
 

 

 

そんな流れでお友達のアビューズホールドのセッションを習得している

RinRinにセッションをお願いしたの。


メッセージを送ったら快く受けてくれて。


 

そして初めてお邪魔した

大きな木が見守ってくれる素敵なサロン。


 

落ち着く安らぐ空間で

RinRinの素敵なエナジーにたっぷり触れて

たくさんお話して、よき時間を過ごせてうれしかった。


 

私もアビューズホールドのセッションをさせてもらたのだけど

セッション中、

世界への愛おしさと切なさがこみ上げてきて涙が溢れたよ。

 

 

セッションが終わって。二人ともやさしい表情に。
 
 
 

私はやっぱり、アクセスのエナジーが大好きだなぁ。

アビューズホールドのセッション、めっちゃいいですよ。

ほんとに!

https://ameblo.jp/hibino-heeling/entry-12379955820.html

 

 

 
りんごみたいに見える大きいナツメヤシ

 

 

快く交換セッションをしてくれたRinRin、

本当にありがとう。


 

RinRinおすすめのGAIAtouch™ガイアタッチセッション、

10月17日、11月10日に体験会があるそうです。

 

RinRinからガイアタッチのお話しを聞いて

こちらもとっても魅力的でしたよ。

大地と再び繋がる!🥹  

気になる方はRinRinまで☆彡

https://www.instagram.com/p/Cx9bzZhPjSN/

 

 


 

*******************

☆今後の予定☆
ぶどう11月3日(金祝)大阪谷町9丁目高津神社「ベジバル祭り」出店
 

ぶどうメンタルヘルス月間 アクセスバーズ無料セッション

◎日程:2023年9月24日(日)、10月19日(木)

 

ぶどうセッション可能日

アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセスセッション

随時募集中です。

各セッション詳しくはこちら

 

ぶどうアクセスフェイスリフト1日講座

10/7(土)、10/13(金)、10/21(土) 10:00~18:00

※日程が合わない場合はお気軽にお問合せくださいね。

 

ぶどうアクセスバーズ1日講座

・随時募集中です。 10:00~18:00

 

ぶどうギフレシ会(アクセスバーズ交換セッション会)

次回10月開催予定。

 

※予定はリクエストで変動する場合があります。

 お気軽にお問合せしてくださいね。

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

あなたの世界がやさしく彩られ

ますます美しく輝きますように。

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 


ヒビノマサミはこんなことをしている↓
詳しくは下のリットリンクを御覧ください😊

https://lit.link/masamihibino

ヒビノマサミ インスタグラム

https://www.instagram.com/hibinoheelying/

 

 

 

詳しくはこちら 

 

アクセスエナジェティックフェイスリフトってどんなもの?

詳しくはこちら 

 

アビューズホールドのセッションお問い合わせが増えています。

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

©ヒビノマサミ
 
 
とても繊細で生きづらさを感じているあなたに
楽になって欲しいな。
 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。

 

 

#お家サロン #大阪市 #帝塚山 #accessconsciousness 

#大阪 #神戸 #兵庫 #京都 #奈良 #関西 #アクセスコンシャネス #アクセスバーズ #HSP #冒険 #日常  #昭和レトロ