≪ワークショップのお知らせ≫「わたしはナニイロ?アルコールインク&カラーセラピーで遊ぼう!の会」 | 繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

繊細さんでもコミュ障でも楽しく生きられるよ。頭の中のモヤモヤをスッキリ!アクセスコンシャスネス

大阪で不要な思考を手放して頭の中をすっきりさせるエネルギーワーク「アクセスバーズ」と
ファンタジックなイラストを描く作家として活動している
ヒビノマサミのブログです。

 

 【「わたしはナニイロ?アルコールインク&カラーセラピーで遊ぼう!の会」ワークショップのお知らせ】
 
 
こんにちは!ヒビノマサミです。
大阪は蒸し暑いです~滝汗
水分補給、しっかりしなきゃ!
 
 
 
ところで
アルコールインクアートってご存知かしら?
 
 
 

アルコールインクアートは

アルコールインクを紙の上において

風を当てて

偶然の色の広がりや模様を楽しむもの。

だから、同じ物は2つと作れない

唯一無二のアートなんです✨

 

 
©ヒビノマサミ
 
 
 
ね~!
きれいでしょ~!!!
 
 
 
作っている時、もう楽しくて!
集中して描くのって楽しいのだけど。
 
 
 
なんと!
出来上がった絵の色や形を見て
メッセージを読み解くこともできるのです。
 
 
 
何それっ!?
ちょっとやってみたくないですか?爆  笑
 
 
 
はい!ワークショップやりますよラブラブ
 
 
 
わたしはナニイロ?アルコールインク&カラーセラピーで遊ぼう!の会

 

 

 

 

アルコールインクアートって

聞いたことありますか?

 

 

 

アルコールインクアートは

アルコールインクを紙の上において

偶然の色の広がりや模様を楽しむもの。

だから、同じ物は2つと作れない

唯一無二のアートなんです✨

 

 

 

そんなアルコールインクアートを

一緒にわいわい楽しみながら

作ってみませんか?

 

 

 

あなたの内側にある美しさを

アートにして楽しみましょう!

 

 

 

また、色は私たちに様々なメッセージをくれます。

例えば

 

 

 

元気を出したいときは

赤い下着をつけるといいという話を聞いたことはありませんか?

ピンクを身につけると

女性らしく華やぐ気持ちになりませんか?

 

 

 

他にも

青は冷静さ、平和や信頼。

緑はリラックスやスペース。調和。

黄は喜びやポジティブ、幸せ。学び。

橙は豊かさ、深い喜び。自立。

紫はスピリチュアルや高貴、奉仕。

などなど…

 

 

色や形、リーディングなど

アートそのもののエナジーを感じ、

院スプレーションを受け取ります。

 

 

あなたが直感で選んだ色は

あなたに今必要なメッセージを

伝えてくれます。

 

 

 

【わたしはナニイロ?アルコールインク&カラーセラピーで遊ぼう!の会】は

 

 

 

アルコールインクアートを通して

自身の内側と繋がっていくワークショップです。

 

 

 

 

アルコールインクの技術を学ぶことに着目するのではなく

作品を作るプロセスを通して

色彩からのメッセージを受け取ります。

 

 

 

美しい色彩はあなた自身。

 

 

 

あなたがまだ気づいていない

あなたの美しさに出会ってくださいね。

 

 

 

 

さぁ、あなたの色はナニイロかな?🌈

 

 

 

 

所要時間:90分程度

料金:グループ3,800円 ※お一人からご参加いただけますが、他の方と合同になる場合があります。

   プライベート5,000円※カラーセラピーでの内観の時間をゆっくりととっていただけます。

親子ペア4,800円※小学生までのお子さまを対象にしています。

作品:A4サイズ

持ち物:エプロンや汚れてもいい服、ドライヤー、A4サイズの作品が入る袋

 
 
 
 
このワークショップ、
受けていただいた方のご感想を
許可をいただいてUPさせていただきました。
 
 
 
ありがたーい!
そして本当に素敵なレポートなの。
 
 
 
このワークショップを通して
私が受け取って欲しいことを
しっかりと書いていただいている!
 
 
 
次回、UPしますね。
ぜひ参考にしてね~!
 
 
 
 
 
 
 
↓色の不思議とパワーを語ったイノチグラスのレポートクローバー
おもしろいよ~。ぜひ読んでみてね(^^)
 
メガネだけどただのメガネじゃない。『イノチグラス』を作ったよ。①
メガネだけどただのメガネじゃない。『イノチグラス』を作ったよ。②
 
 
※画像は公式サイトよりお借りしました

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

あなたの世界がやさしく彩られ

ますます美しく輝きますように。

 

 

 
 
 
このセッション、ほんとに良いよ!

考えすぎて最初の一歩がなかなか踏み出せない人にもおすすめ。

頭の中のお掃除、アクセスバーズ。

  

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

詳しくはこちら 

 

 

アクセスエナジェティックフェイスリフトってどんなもの?

詳しくはこちら 

 

 

アビューズホールドのセッションお問い合わせが増えています。

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

©ヒビノマサミ
 
 
 
とても繊細で生きづらさを感じているあなたに
楽になって欲しいな。
 
 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。

◎今後の予定

・7月24日(日)ひふみ癒しフェス(布施クレオ)

ギフティング&レシ―ビング会  

・2022年7月26日(火)開催 13:30~16:30 参加費2000円

(午前中はアルコールインクアートお茶会満席)

・8月アクセスバーズ1日講座

・8月アルコールインクアート&カラーセラピーの会

 

 

アクセスバーズ、ボディプロセスセッション

随時受付中!

 

アクセスバーズ1日講座

随時リクエスト受付中!

 

アクセスエナジックフェイスリフト1日講座

随時リクエスト受付中!

 

最近はアビューズホールドのセッションのお問い合わせが増えています。

 

各講座、日程のリクエスト、お待ちしていま~す(*^^*)

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちらLINEが便利です(^^)/
登録後、スタンプを送ってくださるとうれしいです。

#お家サロン #大阪市 #帝塚山 #accessconsciousness 

#大阪 #神戸 #兵庫 #京都 #奈良 #関西 #アクセスコンシャネス #アクセスバーズ #HSP #冒険 #日常  #昭和レトロ