最終日は疲れも出まして遅めの行動。


{C7201858-A10C-4C04-AB50-2CD146461280}

ブルックリンをブラリ、ちょいと買い物、そしてこのホテルに!


{5C7FDC5E-36B4-4058-9B0E-05B6E2EC7CAF}

新しい注目ホテル、ウィリアムヴェール!


この上のBARがかなり良さげ!


{D79111B5-51C5-453F-B733-A43E86D60CD8}

{0B14D20E-EA86-4AEF-AA82-CFBA40E883D0}


川の向こうにマンハッタンを一望!


気分も乗った所で日本食の饗屋さんに!


店主のソノさんと、永ちゃん話で盛り上がり、次回のニューヨークでの永ちゃんカラオケナイトを約束!


{C485A3CA-964C-4BAB-9126-80D11CB0A62F}


3日間の初ニューヨーク滞在は、在住の高校時代の同級生のアテンドのおかげで、とても楽しいものになりました!


感謝感謝、持つべきものは友達なのであります!


また来ましょうニューヨーク!


ちなみにソノさんととは今日の朝のJFKのラウンジでも遭遇!



お疲れ様でした〜〜!!