{0A08F6C4-D942-4553-8471-661E84F70881}

発売中のHERS、岐阜特集!


ウチの母親、初登場です!


今回、故郷である岐阜で撮影していただきまして、改めて岐阜の良さを感じましたね〜〜!


海は無いのですが、緑と清流、良いですよ〜〜!


ロケで行った郡上八幡も良し!


この町にある素敵なレストラン「雀の庵」
お近くの人是非行ってみて下さい!


そして、その手前の美濃にあるレストラン
「プントミーノ」
お近くの人行って下さい、とても気持ちの良い店です。

いずれもマスター、ワタクシの友人でございまして、ひとつよろしくお願いします!


あとはですねー、まだワタクシも行けてないのですが、中津川にある「柳家」さんとか、栗きんとん、鰻、高山ラーメンもなかなかのもんです!


岐阜市の長良川沿いにある旅館十八楼も今
回お世話になりましたが、これも良し。


個人的には恵那市にある恵那峡グラントホテルの露天風呂から見る景色もワタクシお気に入りでして!


岐阜といえば、長良川の鵜飼と鮎、飛騨高山が有名だとは思いますが、それ以外にも良いところ満載です!


最近何かと岐阜がフューチャーされてるようで、自称岐阜応援大使としては、ますます岐阜押しでいきたいと思います!


皆様、岐阜をよろしくです!!!