初めて、ネット予約してみた!


CD購入も10年以上ぶり!


{641946B4-0EFF-4064-A901-1FD50E5A03EB}

ポスター、付いてきた!!


貼るところは、、、無いけど、、、、。


中学生くらいのころかな、レコード買いに行ってよくポスターもらってた!


なんだか嬉しかった!


矢沢さんでは無いけど、昭和のスターとか!


なんだか懐かしい感覚!


中学生の頃から永ちゃん聴いてるから、永ちゃんに関して言えば、かれこれ40年越えのファン!


長い、、いやそれよりまだ現役バリバリの永ちゃんが凄い!


キーもそのまま歌ってる、ワタクシはあの高さ出ませんし!


ちなみにジュリー、沢田研二さんもキーそのままらしい、そして大変上手、、あたりまえ!


何度か、都内にてお目にかかっておりますが、プライベートでもやっぱバリバリYAZAWA!!


さぁ、懐かしいナンバー聴いてみましょ!