温度差10度以上??!!


昨日の春の陽気から一転真冬に。


雪降るかな~???


そんな天気でも、はりきって午前中はテニスをしてきました!


日本、デビスカップ勝ちましたからね~!


これは実は凄い事で、もっとメディアも取り上げても良いと思うのですが、、、


絶好調の錦織クン中心に次も下手すると勝っちゃうよ~!


下手をすると、という書き方は何かおかしいね、上手をすると、のほうが意味は合ってるよ~な!!


話違いますが、先月初めに仕事の時にグリーンのバラを頂いたのですが、、それが今だにイイ感じなんです!


{EEF6E2E8-6206-4C74-8E46-6D8547AF27F9:01}


これ、そんなに長持ちなん???


ちなみに半月ほど前は


{3FE56DBD-BB1C-4690-B412-58B4342E554C:01}


変わんなくな~い??


持つよね~~~!!


まっ、とてもよろしい事なんですがね!


てな、感じで皆様、くれぐれもインフル、ノロにはお気を付けあそばせ!!!