今年ももう終わりですなー!







この雲行きの中実家に向かいました。


何やら不吉な!


昨日に続いて本日も笹子トンネルで、事故が。


そのための通行止めの解除を待って、いざ中央高速に。


その現場も何とか渋滞無しで通過。


ふむふむ、いい調子、いい調子!


と、飯田から中津川間、雪のためチェーン規制!!??


長野と岐阜の県境辺り!!


まだ、だいぶ先だが…。


これはヤバイぞ。


そこから先に進めない、チェーン、冬タイヤいずれも、無し!


否応なしにUターン…。


大幅なる時間ロス!


勝沼で降りてUターンしようとするも、閉鎖されてて、一宮御坂まで行くハメに。


で、大月から河口湖、山中湖を経て御殿場、東名に乗り換え。


新東名ではギリギリ渋滞を回避でき、やっと安心して、しかしかなり遠回りして、帰ってきました。


あの雲行き通り、怪しかったね~~!


なんとか、年越し前には到着できましたぜ!


今年も皆々様、応援ありがとうございました。


どうぞ、良いお年をお過ごし下さいませ!!!



Android携帯からの投稿