テニスですが。


ウィンブルドンと同じ決勝。


今回はマレーがフェデラーに勝ちました。


おかげで、今日は若干プルーで!


地元イギリスで金メダルのマレーは素晴らしい事ですが、フェデラーも恐らく最後の金メダルチャンスだったかなーと思われるます。


ゴールデンスラムのチャンスを逃し残念、残念!


きっと準決勝の死闘で力を使い果たしたという事で、納得します!


あとは、サッカー男女楽しみにしてます。


TVで見れませんが…!






昨日、キュウフンに行ってきました。


山の上なので、涼しい。


凄い人でしたねー。










しかし海は強烈に暑い!








Android携帯からの投稿