今朝の事である。



いつものように犬の散歩中、ワタクシ御用達の図書館の前…。



あっ!ワタクシと同じ自転車だ~!



あまり遭遇しないけど、同じ自転車乗ってる人居るんだ~、と。



…よくよく見ると、…いや、これはワタクシの自転車??



チェーン鍵はずれたままかごに入ってる、どう見てもワタクシのだ。



えっ、えっ、これって自転車泥棒??!!



しかもこんな近い所に乗り捨てって!!



混乱のまま、回収、自転車での犬の散歩に。



あ~、取り返してよかった、ラッキー、などと。



家に帰って、落ち着いて考える。



ワタクシの自転車は駐車場の一番奥の車の後ろに置いてある。



わざわざ、そんなとこから持ち出すとは、なかなかコアな奴、侮れない奴、恐ろしい奴。



そして近所の図書館までとは、一体どういう用途だ!



……、記憶を甦らせてよ~く考えてみる。



あれっ、ひょっとして、ワタクシの置き忘れ!!??



そーいえば、3日ほど前、息子の本を借りたな~。



その時、確か歩いて帰って来たような。



え~っ、自転車で行って、歩いて帰って来た???



そうだ、そうだ!!



犯人は自分??!!



……、アホや!



情けな~~~い!



じゃあ、3日鍵もされないまま、放置??



で、誰に盗まれるわけでもなく、ワタクシに発見されるとか!



あり得ないっしょ!!



でもつい最近も、松島菜々子の名前とデルピエロの所属チームの名前を自力で思い出すのにかなり苦労したし…。



脳細胞かなり死滅してる感じ。



ボケの始まり始まり~~~!



歳をかなり感じてしまって、ちょっとショックを受けた今朝の出来事でした!!!





そーいえば、質問にありましたHABANOSのTシャツ、9240円也~、よろしく!!!