驚いたなー。


なんであれが菊地直子とわかったんだろう。


同僚ですら、わかんなかったのに。


通報者何者???!!!


オウム事件から、かなりの時が過ぎたんですねー。


たしか松本死刑囚が逮捕された日って、ワタクシの誕生日!


なかなか忘れないなー!!


ところで今日は少し涼しいようで。


気候も最近はおかしいですねー。


竜巻とか雷とかゲリ豪雨、いやゲリラ豪雨ね。


ゲリ豪雨って、凄くヤバそう!!


すんません、変な想像させました?


温暖化の影響っすね、やっぱ。


電気料金値上げって!!


でも、それでヤイヤイ言うのであれば、電気代金安くするため、もっと節電するっしょ!


なんか電気に頼るもんばかり作ってるくせに、変な感じ。


これ以上便利にならなくてもいいから、あまり色々開発しないで欲しいっす!


もう、携帯とかいいよ。


もう十分。


いや、逆に人間の能力、退化して行ってるしーーー!


原発もね。


いや、逆に人類と地球の寿命縮めてるっしょ!




Facebookのいいね!ってーのは、ようわからん!!


新しく防衛大臣はまぁまぁ良い、エキスパートなら民間人でもいいっしょ!


相変わらず武豊は干され気味!


相変わらずラファエルナダルはクレーで強すぎ。


シャラポワはうるさすぎ。


サッカー日本代表の、本田の茶髪は好きじゃない。


大概のJリーグの若者の茶髪はいただけない。


大リーグの松井の練習の時の短パンもいただけず。


貴乃花親方は、ちょっと痩せすぎ。


映画ファミリーツリーのジョージクルーニーはどうみても、ハワイアンには見えない!



等々思いついたまま、私見でつぶやいて、ぼやいてみました!



Android携帯からの投稿