出番が来ております。


やはり、日本軍人、今回は将軍ですぞ~!

昨日、おとといと撮影に入ってますが、日本の仕事との兼ね合いで中国滞在が限界に来ました。


まだ撮り残してるため本日一旦帰国、でまた北京に、という事に。


凄いアバウトのスケジュールの組み方で~す!


恐るべし中国映画。


この映画は監督もこちらの役者さんも有名だからヒット間違い無しですが、恐らく日本の公開は期待薄と思われます。


千絵ちゃんとも今回初共演となりました!!


そーいえば、おもしろい事に天津で泊まったホテルのルームナンバーはワタクシの誕生日。撮影所近くのホテルに移動したら、今度は息子の誕生日でした!!


ではまた日本で!!!