お邪魔しまして。


でもワタクシの出演する映画ではありません。


監督に会いに来まして。


同じ事務所の田中千絵ちゃんが撮影中でして。


北京に戻ったら、共演するのでして。


スーパーに買い出しで。


ドリンクのおまけらしき???!!!


ざる?!


ワイルドスギちゃんの家には、確かざるが無いぜ~!


超有名な肉まんのお店、天津本店。


小さくて中がめっちゃジューシーっす!


ナポリタンがイタリア、ナポリに無いように、天津に天津飯はやはりなかった。


とても良いお店なのだが、こういったスイッチの設置が斜めにずれたりしている。


気になるよね~。


こういったツメの甘さが随所に見られま~す。


余計なお世話??!!


えらい店構え!!

マッサージ屋さんだよ~ん!


足揉んでもらってま~す!


気持よく寝てたりすると、手抜かれたりするそうでっせ。


でもここは大丈夫、ええ感じやで~!!!



ご質問のネックレスはこちら
青い目のスカルでございま~す、よろしくです!